リアルワールドエビデンスの裏側

運営しているウェブサイトで書きこぼした内容を書き溜める場所です。

リアルワールドエビデンスを広めるために

何の使命に駆られているのか分からないですが、リアルワールドエビデンスを広めてみたいなということで色んな媒体で記事を書いてみることに。
Wordpressベースで作っているウェブサイトの方は、情報サイトとして教科書とニュースを合わせたような内容にしていきたいから、自分の想いを綴る日記・ブログのようなものははてなブログかnoteでやってみることにする。
結局、はてなブログが好きな人ははてなブログを軸に情報を集めるだろうし、noteが好きな人はnoteを軸に情報を集める。
Twitter好き、Facebook好き、LinkedIn好きなど、SNSは好みのものがあるでしょうから、無理にこっちのフィールドに集めようとしない方がいいのでしょう。

興味持ってもらえたら、ウェブサイトにもお越しくださいな。

千年カルテという今後知名度が爆上がりしていくであろうサービスについての記事を最近書きました。
NTTデータの株、買い時かもですよ。
real-world-evidence.org

ウェブサイトはこっち。
real-world-evidence.org